Introduction

チームで一体感を持ち、デザイン視点で事業と向き合う

金子 善博
金子 善博

Profile

金子 善博

デザイン戦略室
シニアデザイナー

経歴
2007年 CyberAgent中途入社。CAテクノロジー出向
2011年 ネットビジネス総合事業本部
2014年 株式会社CyberSS(現:株式会社CyberOwl)

CyberOwlで頑張れる理由は?

年次年齢関係なく、切磋琢磨しあえる環境だと思います。

昨年は特に、使用していたツールを入れ替えたり、デザインシステムを導入するなど、制作環境が大きく変わった一年でした。

制作環境が変わると学習コストがかかり、通常業務をこなしながらの環境移行には多くの負荷がかかります。 誰に依頼するでもなく、分かる人が率先して情報を持ってきて共有し、分からないところはフォローしあいながら、常に挑戦していこうとするみんなの思いからできる制作環境が何よりの魅力ではないでしょうか。

金子 善博
金子 善博

CyberOwlで働いてて感じる魅力

一体感を持って、みんなで事業を作り上げている雰囲気が魅力だと思います。 CyberOwlでは意見を交換しながらチームで考えて制作しているため、一緒に事業を作り上げているという意識を常にもって制作に取り組むことができます。 また、その中で自分がチャレンジしたいデザインにも挑戦できるので、やりがいも大きいです。

今後の目標や挑戦したいこと

新しい技術はもちろんですが、メディアに最適なアウトプットを模索しながらデザインを追求していきたいです。

今後も技術の使い所と取り入れるポイントを見極めて、デザイン制作していきたいです。

金子 善博

私たちは一緒に調べるを豊かにするメディアづくりに挑戦できる仲間を募集しています。
ワクワクしながら働きたい、この社員と一緒に働いてみたい!と思う方、
ご連絡をお待ちしています。