Introduction

メディアのプロモーション担当から
プランナーへ転身!

宮崎 智子
2016年 新卒入社
シニアプランナー
宮崎 智子

私は2016年に新卒で入社して、メディアのプロモーション担当をしていました。
仕事をしていくうちに、メディア運用にも興味を持ち始め、現在はプランナーとして業務を行っています。
金融やエンタメといった多様な分野のメディアに関わり、新たなチームで一からサイト設計をし、リリースに向けて動いています。

Flash Flash
宮崎 智子

チーム一丸となってサービスを作るのが楽しい!

デザイナー、エンジニア、ライター等様々な職種の方と1つになって、一緒にサービスを作り上げることにやりがいを感じています。
サービスをより良くするための議論ができているので、皆と熱量高く仕事ができる環境も嬉しいです。

「良いサービス」を作りながら
「良いチーム」も作り上げたい!

現在は、エンタメの領域でNo.1のサイトを作ることが目標です。
それに加え、サービスを作り上げる過程で関わったメンバーが、このサービスに関わって良かったと思えるチームを作るのも目標にしています。

宮崎 智子

1人よりもチームで楽しく仕事をしたい人をお待ちしています!

「メディアを作りたい」「1人よりもチームで仕事をしたい」と思っている方は、是非CyberOwlに入社してください!
自分のやりたいことを形にできる環境・メンバーが揃っているので、楽しく仕事ができると思います!
ワクワクする会社を一緒に創って行きましょう!

私たちは一緒に最高のメディアづくりに挑戦できる仲間を募集しています。
ワクワクしながら働きたい、この社員と一緒に働いてみたい!と思う方、
ご連絡をお待ちしています。