Introduction

CyberOwlの人事として
その人の可能性を引き出したい!

松本 有加
2016年 中途入社
人事
松本 有加

出版業界で法人営業経験後、2016年1月に中途入社し、メディアのプロモーションを担当していました。
その後はメディアの責任者として、ライフスタイルメディアや比較サイトの立ち上げを経験し、現在はCyberOwlの人事組織を立ち上げています。
中途社員や学生インターン、ライターの採用を中心に、「どんな人がCyberOwlの事業・組織に合うか」はもちろん、「その人が持つ、秘めた可能性を引き出せる場所は本当にCyberOwlか?」をひたすら考えています。
今後、採用だけでなく、組織づくりをしていく事がとても楽しみです!

Flash Flash
松本 有加

CyberOwlで働く人のステップアップを応援したい

人事としては、関わる人たちの採用を通して、個人のステップアップを近くで応援できるところが1番のやりがいだと感じます。

ワクワクしながら働ける組織づくりを目指す

現在の目標としては「メディア事業をやるならCyberOwlで働きたい」と思ってもらえるように、組織づくりはもちろん、これから入社する方や、現在働いている方たちが、ワクワクしながら働けるような環境にしていきたいと思っています。

松本 有加

信頼性のあるメディアをCyberOwlで!

情報インフラが整い、便利になった反面、誤った情報も多く見受けられるようになり、情報の正しさを判断するのがとても難しくなりました。
CyberOwlではその課題を解決すべく、信頼性のある情報を基盤に、ユーザーの「調べる」を豊かにしていきます。
「メディアの常識を変えたい」と思っている方、ぜひ一緒にメディアを作りましょう!

私たちは一緒に最高のメディアづくりに挑戦できる仲間を募集しています。
ワクワクしながら働きたい、この社員と一緒に働いてみたい!と思う方、
ご連絡をお待ちしています。