SUCCESS(花王)(サクセス) / 薬用シャンプー エクストラクール 本体の口コミ・評判まとめ
シャンプーのノズルを頭皮に直接あてて使うことで、シャンプー液が頭皮に行き渡り、地肌から泡立てて使うシャンプー。頭皮をしっかり洗うために考えられており、握りやすい形状の直(じか)シャンボトルです。
エクストラクールは、シャンプー後の爽快さを感じたい方におすすめです。
※メントールの冷感刺激に弱い方は使用を控えてください。
容量 | 380ml |
---|---|
タイプ | 高級アルコール系 |
ブランド | SUCCESS(花王)(サクセス) |
SUCCESS(花王)(サクセス) / 薬用シャンプー エクストラクール 本体のみんなの口コミ・評判

頭皮がスッキリします。
洗っている間、気持ちよく、頭皮や髪が綺麗になる実感を得られる。泡立ちも良く、頭皮を包み込む感じが良い。頭皮に直接、シャンプーを届けることができ、効率よく、使うことができる。ノンシリコンタイプなので、洗ったあと、変にツルツル感が無くて良い。

爽快感を味わいたいならこれ
使用後の爽快感を重視していて、色々な商品を試しましたが、これが一番好みに合いました。特に好きな部分は、使用した後、皮脂がとれて、頭皮がみずみずしくなっているのが実感できるところです。また、価格も手ごろなので、購入しやすいです。

爽快です
以前から、花王のメリットシャンプーを使用していましたが、はじめてエクストラクールを買って試してみました。使用感は、とても爽快です。ただ、目にしみるのが、玉にきずです。今後も、このシャンプーを使い続けたいと思っています。

爽快感
頭がスッとするとても気持ちのいいシャンプーです。特に夏場などに使うと清涼感があって涼しい感じがします。別売りの頭皮洗浄ブラシなどを使ってゆっくりマッサージしながら頭皮を洗うととても気持ちがよく抜け毛も抑えれます。
他の商品の口コミ・評判を見る
- h&s(P&G)(エイチアンドエス) / シャンプー リフレッシュシリーズ 地肌ケアシャンプー
- オクト(LION) / オクト 薬用シャンプー
- メリット(花王) / シャンプー ポンプ
- PANTENE(P&G)(パンテーン) / エクストラダメージケア シャンプー
- Dear Beauté HIMAWARI(Kracie)(ディアボーテヒマワリ) / オイルインシャンプー(リッチ&リペア)
- いち髪(Kracie) / なめらかスムースケア シャンプー
- Segreta(花王)(セグレタ) / Segreta シャンプー
- BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルシャンプー モイスト
- SUCCESS(花王)(サクセス) / 薬用シャンプー
- カウブランド(牛乳石鹸) / 無添加シャンプー さらさら
- LUX(Unilever)(ラックス) / スーパーリッチシャイン モイスチャー 保湿シャンプー
- いち髪(Kracie) / 濃密W保湿ケア シャンプー
- LUX(Unilever)(ラックス) / プレミアム ボタニフィーク ダメージリペア シャンプー
- BIOLISS(ビオリス) / ボタニカル シャンプー (ディープモイスト)
- john masters organics(ジョンマスターオーガニック) / H&Hリペアシャンプー Nハニー&ハイビスカス
- LUX(Unilever)(ラックス) / スーパーリッチシャイン ダメージリペア シャンプー
- Diane(ダイアン) / パーフェクトビューティー エクストラストレート シャンプー
- LUX(Unilever)(ラックス) / スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー シャンプー
- メリット(花王) / リンスのいらないシャンプー クールタイプ ポンプ
- Essential(花王)(エッセンシャル) / シャンプー さらさらスムース髪
- Essential(花王)(エッセンシャル) / シャンプー しっとりツヤ髪 ポンプ
この商品が紹介されている記事
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ by Ameba
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。