日清シスコ / ごろっとグラノーラ いちごづくしの口コミ・評判まとめ
具材などの感想
封を開けた瞬間からいちごの香りが広がりました。果物は小さめにカットされているいちごのみで、穀物に比べると入っている割合は少なめ。
試食した感想
穀物自体にいちごの味が付いていてとってもフルーティでした。ヨーグルトに合いそうです。
内容量 | 500g |
---|---|
具材①(穀物) | オーツ麦、小麦粉、小麦ふすま、ライ麦粉、大麦、玄米粉など |
具材②(フルーツ) | いちご |
具材③(その他) | - |
ブランド | 日清シスコ |
日清シスコ / ごろっとグラノーラ いちごづくしのみんなの口コミ・評判

思った以上にいちご
ヨーグルトと一緒に食べるために買ったので、いちごの風味とシリアルがアクセントになって、とても食べやすい。毎日ヨーグルトだけ食べるのはどうしても飽きてしまうので、このような商品はとても助かる。空腹状態によっては量を変えてることで噛み応えも増えより空腹が満たされるので良いと思う。

美味しい
いちごが好きなので買ってみました。細かくなっているのかと思いきや、少し固まった感じになっているので歯ごたえが良く美味しいです。いちごも甘酸っぱく、他のグラノーラとのバランスもいいと思います。この味が好きでリピート購入しています。

いちごの酸味がおいしさをアップさせている
グラノーラ自体がごろごろと大きな塊で入っており、食べ応え抜群です。いちごづくしはドライいちごがこれでもかというくらい沢山入っており、シリアルなどもいちご味になっています。いちごの酸味が存分に感じられ、いちご好きにはオススメの逸品です。

おいしい!
乾燥した苺がたくさん入っていて、苺好きにはたまらない味です。シリアルもサクサクしているし、牛乳を入れてもしばらくはサクサク感はそのままなのでゆっくり食べることが出来ます!最後は苺ミルクになるのでそれもまた楽しめました!

甘酸っぱい
値段が安く買えたので買ってみましたが、味もとても良かったです。あれこれ入っているというよりはドライいちごがたくさん入っていてイチゴを食べている気がして良かったです。甘酸っぱさが朝の食欲ない時にもぴったりでした。

他の商品の口コミ・評判を見る
この商品が紹介されている記事
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ by Ameba
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。