お知らせ 2018.09.03

CyberOwlの飛躍の一歩~Owl Jump CAMP(アウルジャンプキャンプ)~を実施いたしました

CyberOwlの飛躍の一歩~Owl Jump CAMP(アウルジャンプキャンプ)~を実施いたしました

2018年5月、グループ会社から多くのメンバーを迎え入れ、新たに社名を変更したCyberOwl(サイバーアウル)。「調べるを豊かに」というミッションを達成すべく、今後の事業をさらに拡大するために、Owl Jump CAMP(アウルジャンプキャンプ)を実施いたしました。

Owl Jump CAMP(アウルジャンプキャンプ)とは、若手をリーダーに全社員でチームを組み、CyberOwlをここから更に飛躍(Jump Up)させるための新規事業案や課題解決案を提案・その場で決議する2泊3日の合宿です。
今回は、社員同士の懇親も兼ね、軽井沢で実施いたしました。

現在:office murao代表 元マガジンハウス総編集局長取締役 村尾雅彦 様

1日目・2日目は事前に考えてきた新規事業案・課題解決案のプレゼン。
事業案ごとにポイントが課され、全ての案の総得点で競われた今回の合宿。
栄えある第1回Owl Jump CAMP優勝は2年目の若手が引っ張るチームでした。

最終日の夜は懇親会。
設立して3ヶ月弱、色んな部署から集まった社員でしたが、「CyberOwl社員」としての団結力が高まった会となりました。

今回の決議を実行に移し、調べるを豊かにできるメディアづくりにコミットしていきます。