サービスニュース 2018.11.16

「脱毛口コミランキングなび」のサイトがリニューアルいたしました

「脱毛口コミランキングなび」のサイトがリニューアルいたしました

株式会社CyberOwl(サイバーアウル)が運営する脱毛サロン比較サイト「脱毛口コミランキングなび」は、2018年11月16日(金)より、サイトリニューアルいたしました。

2013年5月より展開している脱毛サロン比較サイト「脱毛口コミランキングなび」は、全国約1,600店舗ある脱毛サロンを実際に通ったことのある体験者の口コミを元に紹介しています。自分の住んでいる場所や、脱毛したい部位、予算に合わせて検索することができ、自分に合った脱毛サロンを見つけられるサイトとしてご利用いただいています。また、脱毛のしくみや施術する機器の種類、よくある質問、自己処理方法など、脱毛に関する情報も掲載しており、サロンを探していない方でもお楽しみいただけるサイトです。

新しくなった同サイトは、文字のサイズやページ構成を変更したほか、デザインがよりスタイリッシュに洗練され、スマートフォンでも見やすい工夫を凝らしました。また、今まで掲載していた“脱毛サロンに行ってみた感想”を一新するため、脱毛サロンを選ぶ際に重要視する価格や施術の痛みはもちろん、接客や店舗の清潔感、予約の取りやすさなどの細かいポイントについても実際の体験者へアンケートを実施。さらにそれを表にすることで、より具体的に店舗を選ぶ手助けができるようになりました。数多くの口コミを掲載しているため、、同世代や自分の毛質、脱毛経験の有無など、自分と同じステータスに絞って体験者の口コミを見ることができる検索機能もついています。

ぜひ、「脱毛口コミランキングなび」で自分にぴったりな脱毛サロンを見つけてください。

■「脱毛口コミランキングなび」概要
https://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp/
料金:無料