お知らせ 2019.01.07

2018年忘年会を開催いたしました。

2018年忘年会を開催いたしました。

2018年12月28日に、当社の社内活性委員主催で、忘年会を開催いたしました。

2018年は、社名変更という大きな転機を迎えるとともに、従業員数が社名変更前の5倍に増え、組織としても成長した年となりました。

副社長の乾杯の挨拶により会が始まり、食事の合間には会を盛り上げるムービーや、ビンゴ、各種ショーなどで、従業員一同懇親を深めました。

業務時間だけでは、仲良くなれるほどの関わりを持てないこともありますが、こういった時間でコミニュケーションを取れることを嬉しく思います。

2019年のさらなる飛躍に向けて、社員一同結束を深めて前へ進んでいきたいと思います。

社内活性委員の紹介

社内活性委員:グイグイ活性化委員会(通称:グイ活)

社内活性委員:グイグイ活性化委員会(通称:グイ活)
3ヶ月~半年に1回メンバーが入れ替わり、組織活性のための施策を企画・実行するチームです。2016年からチームが立ち上がり、会社の文化づくりを推進しています。