お知らせ 2019.12.18

モノレコおすすめ記事のお知らせ【2019年12月】

モノレコおすすめ記事のお知らせ【2019年12月】

“ぴったりな商品が見つかるメディア”「モノレコ」の2019年12月のおすすめ記事をご紹介します。

女友達からもらって嬉しかったクリスマスプレゼントは?300人に調査!

まもなくクリスマス。恋人や家族にプレゼントを贈るときは趣味趣向を知っていたり好みを聞いてプレゼントを選べる一方、友人間でプレゼントを交換する際や、クリスマスプレゼントを兼ねてちょっとしたお礼に渡したいときは何を選べばいいか迷ってしまうはず…。「女友達向けクリスマスプレゼントおすすめ人気ランキング|20~30代に調査【予算別に紹介】」では、20〜30代女性300人に実施した“もらって嬉しかった”プレゼントに関するアンケートをもとに、予算別おすすめプレゼントを紹介しています。

今話題のマヌカハニーの味やコスパを徹底検証!

本格的に寒くなってきて風邪やインフルエンザに気をつけたいですよね。「マヌカハニーおすすめ16選!数値別に食べやすさを比較【効果的な食べ方や飴も紹介】」では、近年スーパーフードとして話題のマヌカハニーについて、選ぶポイントや効能、摂取方法ついて紹介しています。また、安い商品ではないからこそ、買う前に味も気になるところ。本記事では実際に50人の男女が試食した味や舌触りも紹介しています。

コンシーラーに関する記事がバージョンアップ!悩み別やブランド別の記事が追加

コンシーラーおすすめ17選!クマもニキビもシミもまとめて解決!」では、コンシーラーのタイプや悩みに合わせたおすすめ数商品を紹介していましたが、“クマを隠すコンシーラーおすすめ9選”“肌に優しいコンシーラーおすすめ11選”など悩みや特徴に特化した記事や、カバー力に定評がある“ザセムのおすすめコンシーラー9選”などブランド別のおすすめ記事が新たに公開されました。



その他、彼氏向け、彼女向けのおすすめクリスマスプレゼントの記事など、今の季節にぴったりな記事や、ヨーグルト人気ランキングなど身近な食品についての記事も掲載しています。ぜひ、合わせてご覧ください。

■「モノレコ」概要
URL :https://mono-reco.jp/
公式Twitter :https://twitter.com/monoreco_staff
利用料金  :無料