サービスニュース 2021.03.19

【LessMo】グラビアアイドル・森咲智美のインタビューを公開いたしました

【LessMo】グラビアアイドル・森咲智美のインタビューを公開いたしました

「LessMo by Ameba」は、グラビアアイドルの森咲智美さんに脱毛をはじめたっきかけや美肌を保つための肌ケア方法、自身の著書「人気グラビアアイドル直伝!詐欺バスト術」を出版した思いについてインタビューを実施いたしました。

1

グラビアアイドルという仕事柄、水着を着る機会が多い森咲さん。普段は家庭用脱毛器を使って自己処理をしているそう。店舗で脱毛をはじめた時期については、「大学1年生くらいですね。当時アイドル活動していて、ダンスで脇を上げたりすることが多かったんです。」と脱毛事情を教えてくれました。

2

美肌を保つためにも並々ならぬ努力している森咲さんは、肌に摩擦を与えないように注意しているそうで、「お風呂で体を洗う時もスポンジを使わないようにしいて、ずっと手で洗うようにしているんです。」と実践している肌ケアを紹介してくれました。続いて体内に取り入れるものに関しても
「基本的に添加物は食べないようにしていますね。」と心がけているポイントを明かしてくれました。

そのほか、本インタビュー記事では、普段ムダ毛の自己処理や著書「人気グラビアアイドル直伝!詐欺バスト術」を出版した思いについて語ってくれています。詳細は、本記事をご覧ください。

■「LessMo by Ameba」概要
2013年5月より展開する「LessMo(レスモ) by Ameba」は、迷える女子がピッタリの脱毛方法を見つけるためのメディア。自分にぴったりな脱毛サロンやクリニックを見つけるためにリアルな口コミや編集部の取材、専門家による正しい情報を紹介しています。皆さんがキレイになるお手伝いができるメディアを目指します。
URL:https://datsumo.ameba.jp/
利用料金:無料

■インタビュー記事概要「『アバウトな女でございます』グラビア女王・森咲智美が脱毛事情を赤裸々に告白 」
URL:https://datsumo.ameba.jp/column/interview0003/