お知らせ 2020.03.18

モノレコおすすめ記事のお知らせ【2020年3月】

モノレコおすすめ記事のお知らせ【2020年3月】

“ぴったりな商品が見つかるメディア”「モノレコ」の2020年3月のおすすめ記事をご紹介します。

春といえばいちごの季節!定番お菓子やお取り寄せ商品をスイーツ芸人が厳選

冬から春にかけて今まさにシーズンなのがいちご。数えられないぐらいの品種が次々と登場していますが、いちごを使ったスイーツも毎年数多く発売されています。「いちごスイーツおすすめ!今すぐお取り寄せしたい14品を芸人・スイーツなかのが紹介」では、スイーツ芸人として活動するお笑い芸人・スイーツなかのさん監修のもと、コンビニで買うことができる定番お菓子から、お取り寄せスイーツまで、いちごをふんだんに使ったスイーツを紹介しています。旬な味わいをぜひご賞味ください。

美味しい冷凍食品はこれ!冷凍食品ジャーナリストがランキングで紹介

お弁当から夕飯のおかずまで幅広く使えて簡単に調理ができる便利な冷凍食品は、冷凍庫に備えているご家庭も多いのではないでしょうか?特に今の時期、外出を控えている方にとっても嬉しいアイテムですよね。「冷凍食品おすすめ30選|お弁当に使えるおかずや野菜などランキング形式で紹介!
」では、冷凍食品ジャーナリストの山本純子さんが、おすすめの冷凍食品を食べた感想とともにランキング形式で紹介しています。麺類編、チャーハン編、餃子編、など細かく分かれたランキングをぜひ、ご覧ください。

保湿力は?ベタつきは?乾燥から守るフェイスクリームを徹底比較!

乾燥から肌を守るために重要な役割を担うフェイスクリームですが、その保湿力や、肌に塗った際のベタつき、そして毎日使うものだからこそ香りも気になりますよね。「フェイスクリーム35選を徹底比較|うるおいやベタつきを検証!おすすめ商品はどれ?」では、プチプラからデパコスまで35商品の①保湿力②乾きにくさ③ベタつき④香りを徹底検証し、その結果をまとめました。高い=良いというわけではなさそう…。ぜひ検証結果をご覧いただき、あなたにぴったりなフェイスクリームが見つけてください。

その他モノレコでは、検証したフェイスクリームを商品ごとにさらに細かく掘り下げた記事も公開しています。ぜひ、合わせてご覧ください。

■「モノレコ」概要
URL :https://mono-reco.jp/
公式Twitter :https://twitter.com/monoreco_staff
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@monoreco
利用料金  :無料