お知らせ 2020.05.18

マネ会おすすめ記事のお知らせ【2020年5月】

マネ会おすすめ記事のお知らせ【2020年5月】

“知って得するお金の情報メディア”「マネ会」の2020年5月のおすすめ記事をご紹介します。

1番お得なクレジットカードは?高還元率カードを還元率アップのシーンごとに徹底比較!

クレジットカードの還元率は、還元率アップの店舗まで目を向けるとカードごとにかなり違いがあるということをご存知ですか?「クレジットカードの還元率を完全比較!本当におすすめなクレカを厳選紹介」では、通常の還元率が1.0%以上の高還元率カード10種類を還元率アップのシーンと共に紹介しています。「還元率アップの機会が多い」、「特定のシーンで超高還元率が見込める」など、通常の還元率の高さだけではない魅力を持ったカードをピックアップしているので、今よりお得に買い物をしたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

ポイント付与だけじゃない!コストコでの支払いにおすすめなクレジットカードをご紹介

「安い・大きい・高品質」が人気の会員制倉庫型店コストコ。圧倒的な広さの売り場に海外製の珍しい商品が大量に陳列されており、1日中歩き回って時間を潰せるほどのスケールにわくわくしますよね。そこで「コストコでクレジットカードを使うならポイント高還元のMastercardがおすすめ!」では、1回の支払いが高くなりがちなコストコでの支払いにおすすめな高還元率のクレジットカードをご紹介。クレジットカードで支払えば、ザクザクポイントが貯まり、貯めたポイントを様々な買い物に使ったり景品に交換したりすることで大きな節約につながります。コストコにお買い物へ行かれる際はぜひご一読ください。

他にも、クレジットカードを初めて作る方に向けたカード選びのコツや、生活に役立つクレジットカードの使い方など、多くの記事を掲載しています。こちらも合わせてお楽しみください。

■「マネ会」概要

URL   :https://manekai.ameba.jp/
利用料金 :無料