サービスニュース 2021.01.08
脱毛口コミなび

【脱毛口コミランキングなび by Ameba】元ホスト実業家・ローランドさんのインタビューを公開いたしました

【脱毛口コミランキングなび by Ameba】元ホスト実業家・ローランドさんのインタビューを公開いたしました

「脱毛口コミランキングなび by Ameba」は、元ホストで実業家のローランドさんに美に目覚めたきっかけや、自身がプロデュースした男性専用脱毛サロンについてインタビューを実施いたしました。

「汚いは暴力だ」と語るローランドさん。「結構インパクトのある言葉かもしれないですけど、実際そういう風に視覚で不快な思いをすることもあると思うので、そうした小さな気遣いを大切にしていきたい。」と自身の美意識について明かしてくれました。そんな美に対して日々追求を欠かさないローランドさんが、美に目覚めた時期や脱毛を始めたきっかけについて伺いました。

そのほか、本インタビュー記事では、「ローランドビューティーラウンジ」の脱毛メニューや脱毛機の特徴など、これから脱毛をしようという方だけでなく今通っている方も知っておいたほうがよい話を語ってくれています。詳細は、本記事をご覧ください。

■インタビュー記事概要
「『ローランドビューティーラウンジ』とは、自分に自信を持つための男性専用脱毛サロン!」
URL: https://datsumo.ameba.jp/roland-bl/

■「脱毛口コミランキングなび by Ameba」概要
脱毛口コミランキングなび byAmebaは、脱毛に関する総合メディアです。全国約1,350店舗ある脱毛サロンを実際に通ったことのある経験者 1,165 人のアンケート結果を参考にしてランキングで紹介。また全国にある医療脱毛ができるクリニックも多数紹介しています。 自分の住んでいる場所や、脱毛したい部位、予算に合わせて検索することができ、自分に合った脱毛サロンを見つけられるサイトとしてご利用いただいています。 さらに自己処理方法や家庭用脱毛器の紹介など脱毛にまつわる知識系の情報も幅広く紹介おり、脱毛全般の気になる疑問を解決できるサイトです。
URL:https://datsumo.ameba.jp/

利用料金:無料