お知らせ 2023.12.06

CyberOwlが『Wantedly Awards 2023』のBEST TEAM部門にノミネートされました

CyberOwlが『Wantedly Awards 2023』のBEST TEAM部門にノミネートされました

株式会社CyberOwl(以下、当社)は、採用と組織づくりをリードするイベント「FUZE2023」の授賞式『Wantedly Awards 2023』において、39,000社を超えるWantedly利用企業の中から、採用ブランディングや共感採用といった観点で総合的な採用力を称える、BEST TEAM部門にノミネートされました。

「Wantedly Awards 2023」について

Wantedly利用企業約39,000社のなかから、1年間の取り組みを称える表彰式です。BEST TEAM部門は、最もWantedlyを活用して採用ブランディングや共感採用を推進した企業がノミネートされます。

当社の取り組み

当社では毎月、社員による座談会の様子やインタビュー、募集職種の詳しい業務内容などをストーリーで発信し、求職者に対して共感を生み出せるよう採用活動を行っています。

そういった情報を提供することで、求職者へ当社の文化や価値観を伝えることができ、共感採用に繋がると考えております。

また、選考過程においては、単にスキルや経験だけでなく、求職者の人柄や意欲、チームへの適応性などを重視し、個々の特性を見たうえで採用を行っています。これにより、採用したメンバーが円滑にチームに溶け込み、成果を上げることができています。

当社は今後も、求職者に対して共感を生み出す魅力的な採用活動を行ってまいります。

当社Wantedlyページ