お知らせ 2024.01.17

【オンライン選考会】SEOコンサル~業界未経験OK!最短2週間で内定獲得のチャンス~

【オンライン選考会】SEOコンサル~業界未経験OK!最短2週間で内定獲得のチャンス~

▍開催日
2024年1月31日(水) 18:00~19:00
※当日選考希望の方は19:00以降の面接枠を選択していただきます。

▍エントリー締切
2023年1月29日(月)中

▍開催場所
オンライン開催
※事前に「Zoom」アプリのインストールをお願いします。

\業界未経験OK!本選考直結型で、最短2週間で内定獲得のチャンス!/

本イベントはSEOコンサルタントを志望する中途入社の方に向けた説明会兼1次選考会です。

事前に職務経歴書と顔写真付きの履歴書をお送りいただき、書類選考を通過された方が参加できるイベントとなっております。

最短2週間で内定を獲得できるチャンスがあり、現役の社員から直接、職種別の業務内容やCyberOwlの社風、リアルな声が聞けるイベントとなっておりますので、ぜひご参加ください!

▼選考フロー

①書類選考
②1次面接(本イベント)
③2次面接
④事業部面談/3次面接
⑤4次面接
※正社員選考ご希望の場合は⑤の面接が追加されます。

▼イベントスケジュール

2024年1月31日(水)  18:00~19:00
※当日選考希望の方は19:00以降の面接枠を選択していただきます。

18:00~18:10 会社説明・社員紹介
18:10~18:30 現場社員による業務内容紹介
18:30~18:45 質疑応答
18:45~19:00 休憩
19:00~20:30 1次面接枠
※当日の面接人数には定員がございますが、後日選考を受けていただくことも可能です。
※当日の参加人数に応じて内容を変更させていただく可能性がございます。
※1次面接でお見送りとなった場合、次回面接は実施いたしません。
※面接の選考結果は面接後5営業日程度でご連絡いたします。

▼募集要項

▍募集職種
SEOコンサルタント
顧客のWebサイトの検索エンジン最適化をするための施策を考え、売上や集客などの成果を出すサポートをしていただきます。Webサイト全体の戦略設計も行うので、Webディレクターのような役割を担うこともあります。

※上記リンクからの応募は受け付けておりませんので、本イベントへのエントリーはページ下部のリンクからお願いいたします。

▍募集対象
・CyberOwlに興味を持っていただいている方
・実際にどんな社員が働いているのか知りたい方
・活躍している現場社員に直接話を聞いてみたい方
・若手から裁量権をもって活躍したい方
・スキルを身に付け、市場価値を高めたい方
・成長意欲の高い仲間と仕事を頑張りたい方
・困難を成長の糧と考えられるような、ポジティブ思考の方

▍応募条件
・大卒以上(短大/専門学校不可)
・対人折衝経験がある方
・基本的なPCスキルを持っている方(Excel/Word/PowerPointが使える方)
※中途採用向けのイベントです。学生の方はご応募いただけませんのでご了承ください。
 
▍歓迎条件
・営業経験
・マーケティング(広告運用)経験
・SEOの知見、Webサイトの分析経験

▼エントリー方法

こちらのアンケートフォームを記入のうえご送信ください。
②下記のメールアドレス宛に職務経歴書と顔写真付きの履歴書をお送りください。
 └CyberOwl採用担当:cyberowl.saiyo@cyberowl.co.jp
※今回の採用イベントへの参加には書類審査がございます。書類選考の結果、ご参加いただけない可能性もございますのでご了承ください。
※アンケートフォームの回答だけでは参加確定になりませんのでご注意くださいませ。
※書類をお送りいただいてから、3営業日以内に書類選考の結果についてご連絡いたします。
※定員に達し次第エントリーを締め切らせていただきますので、お早めにエントリーください。