お知らせ 2024.02.08

【2/27(火)開催】中途対象|現場社員に直接質問ができるオンライン会社説明会

【2/27(火)開催】中途対象|現場社員に直接質問ができるオンライン会社説明会

▍開催日
2024年2月27日(火) 19:00~20:00

▍エントリー締切

2024年2月25日(日)中

▍開催場所
オンライン開催
※事前に「Zoom」アプリのインストールをお願いします。

\皆さまの気になる質問に現場社員が直接お答えします!/

本イベントは、SEOコンサルタント職やメディア営業職を志望される中途入社の方を対象とした会社説明会です。事前にご記入いただくアンケートフォームのご回答内容を基に慎重に審査を行い、基準を満たした方のみ参加できるイベントとなっております。

「具体的にどんな業務をするの?」「活躍している人ってどんな人?」「評価基準は?」「1日のスケジュールは?」など、現役の社員から直接、業務内容やCyberOwlの社風、リアルな声が聞けるイベントとなっておりますので、弊社に少しでも興味がある方はぜひご参加ください!

▼イベントスケジュール

2024年2月27日(火)  19:00~20:00

19:00~19:10 会社説明・社員紹介
19:10~19:25 現場社員による業務内容紹介
19:25~19:55 質疑応答
19:55~20:00 選考のご案内
※当日の参加人数に応じて内容を変更させていただく可能性がございます。

▼募集要項

▍募集職種
SEOコンサルタント
顧客のWebサイトの検索エンジン最適化をするための施策を考え、売上や集客などの成果を出すサポートをしていただきます。Webサイト全体の戦略設計も行うので、Webディレクターのような役割を担うこともあります。

メディア営業
塾や習い事に関する総合情報メディア『テラコヤプラス by Ameba』の営業を担当していただきます。メディアサービス改善や追加機能の開発にも携わることができる環境です。
※上記リンクからの応募は受け付けておりませんので、本イベントへのエントリーはページ下部のリンクからお願いいたします。

▍募集対象
・CyberOwlに興味を持っていただいている方
・実際にどんな社員が働いているのか知りたい方
・活躍している現場社員に直接話を聞いてみたい方
・若手から裁量権をもって活躍したい方
・スキルを身に付け、市場価値を高めたい方
・成長意欲の高い仲間と仕事を頑張りたい方
・困難を成長の糧と考えられるような、ポジティブ思考の方

▍応募条件
・大卒以上(短大/専門学校不可)
・対人折衝経験がある方
・基本的なPCスキルを持っている方(Excel/Word/PowerPointが使える方)
※中途採用向けのイベントです。学生の方はご応募いただけませんのでご了承ください。 

▍歓迎条件
・営業経験
・マーケティング(広告運用)経験
・SEOの知見、Webサイトの分析経験がある方

▼選考フロー 

①本イベント参加
②書類選考
③1次面接
④2次面接
⑤事業部面談/3次面接
⑥4次面接
※正社員選考ご希望の場合は⑥の面接が追加されます。

▼エントリー方法

こちらのアンケートフォームを記入のうえご送信ください。
※アンケートフォームにご記入いただいた内容を慎重に審査し、その結果、選考を通過された方のみご参加いただける形となります。
※アンケートフォームにご送信いただいてから3営業日以内に結果をメールでご連絡いたします。


皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。