お知らせ 2024.02.14

CyberOwlはGPTW「働きがいのある会社」ランキングにてベスト100に選出されました

CyberOwlはGPTW「働きがいのある会社」ランキングにてベスト100に選出されました

当社は“「調べる」を豊かに”をMissionに掲げ、ライフスタイルメディアの企画・開発・運営や、 メディアコンテンツ制作事業を展開しています。サイバーエージェントグループとして、社員一人ひとりの意思を尊重することをポリシーに、社員の心身の健康をサポートしながら、高いパフォーマンスを発揮できる環境の創出に努めています。

社員の働きがいを高めるための取り組みイチオシ取り組み

月に1度、役員や上司に目標や実現したい事を伝えられる面談を設けています。この面談では、役員や上司から目標に対するフィードバックを受けたり、その従業員に対して期待している事を伝えたりと、業務をする上で欠かせない相互理解を深めています。従業員が描く直近の目標だけでなく、将来的なビジョンを理解できるため、それに応じたスキルアップの機会の提供や適材適所への配置転換を行うことができます。

「働きがいのある会社」ランキング ベスト100 とは?

Great Place To Work® Institute Japan(GPTW Japan)は認定・ランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を、「働きがい認定企業」として月に1度発表しています。さらに、認定企業のうち特に働きがいの水準が高い上位100社を「働きがいのある会社」ランキング ベスト100として年に1度発表します。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTW Japanと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。

◾️「働きがい認定企業」当社紹介ページ